忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祭囃子と京都の夏

気がついたら1ヶ月以上経過していてどうしようかと。

7月も半ばですね。
京都では祇園祭が開催されています。
本日、バイト先へと自転車を取りに行くついでに、焼きそば、チョコバナナ、ラムネを飲み、からあげ、みかん飴、りんご飴をお土産に、カキ氷を2回とイカ焼きを食べました。
あれ意外と少ないや。
しかし歩行者天国は圧巻でした。バイトなくてよかった、マジで。


どんどん気温が上がっていますがみなさま暑さにやられぬようお過ごしください。

拍手[0回]

PR

道頓堀を船は行く

見知らぬ人とデートしてきました。
いや母の知り合いからの紹介なのですが。
大阪で東映映画見てからカラオケして飯くって帰るという不思議なデートコース。
ちょっと楽しかった。

ただ知らない人と11時間ふたりきりなのは地味にクるものがあり。
しばらく知らない人と話すのはいいやーというダメっぷりです。
一度にガッツリなにかするとしばらくなにもしたくなくなる。なんだこれただの燃え尽き症候群か。

拍手[0回]

たらればの勉強会

~してれば。~だったら。とかが多すぎるのです。
ないもの強請りばかりしてて「やりたい」ばっかりでなにもすすまないのです。
自制大事ですね。


今日は父の手伝いでちょっとしたお祭りにいってきました。
そこで行われた本マグロの解体ショーがすごく面白かったです。時速60km/hで泳ぐらしいです。背中に乗ってみたいけど乗り続けられないのが難点ですね。

それにしても自分で書いといて思ったけど「時速60km/h」ってこれすごい馬鹿っぽいですね。
頭の頭痛が痛みだしそうな表現で気に入りました。使おう。

けど働く父さんはかっこよかったです。

拍手[0回]

ピーターパン始めました。

こんにちばん。翼です。
4月末のボーマスに出す頒布物を落としたにもかかわらず東京で1週間ほど過ごしてみたり、帰ってきて友達とカラオケからのバイトからGWに田舎に帰り、今に至ります。
4月中修羅場ってて楽しかったなと思いつつ、次こそは落とさないようにしたいと思います。

東京ではニコニコ超会議にいったり、渋谷と原宿を混同していたり(実際現地に地図なしでいくと意味不明ですね、都市部って)、デジカメ勝ったり秋葉原でACDIVAしたり面白かったです。
ネットカフェにあんなに泊まったの初めてかも(笑)遠出するとネカフェマスターになれそうですね、都市部はいっぱあって便利です。

そこらへんの話しはまた時間があればまとめることにして。
とりあえず、ジンクスに従いやりたいことを言わずにやっていこうと思います、ってこれも影響受けるのかわからないけど。
公の場で口に出しちゃったり宣言しちゃうと、まず実現しない、やらなくなる、というジンクス持ちなのでなかなか難しいものです。ここくらいは影響しないといいなーというか、そもそも見てくれてる人もほとんどいない僕の城なのでせんだろう、きっと。

というわけで、アリスは適当にまとめる、ということで。
ピーターパン、始めようと思います。
前回と同じく、時間あればできるだけ書く。ある程度構想をしていてもその場その場のテンションで話を作っていくということで。

拍手[0回]