忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕はまだ、ここにいるよ。

生きてます。
揺蕩う優しい海のような人生の中で、正解のないものを作る夢を捨てきれずにいます。
胸を掻き毟るような言葉にできない気持ちを持て余して、でもきっと寝て起きたら相変わらず僕の中の「社会人」という歪な正解を腐った目で生きていくんだろうな、と予測しつつ。

それでも、息ができるのは、何かを「創る」ことに触れているときなんだろう。

改めてそう思う、特別な日を終えようとしています。


泣きたいほど、涙で視界が濁るほど、僕は




久しぶりに息ができた。
そう思います。

拍手[0回]

PR