忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕はまだ、ここにいるよ。

生きてます。
揺蕩う優しい海のような人生の中で、正解のないものを作る夢を捨てきれずにいます。
胸を掻き毟るような言葉にできない気持ちを持て余して、でもきっと寝て起きたら相変わらず僕の中の「社会人」という歪な正解を腐った目で生きていくんだろうな、と予測しつつ。

それでも、息ができるのは、何かを「創る」ことに触れているときなんだろう。

改めてそう思う、特別な日を終えようとしています。


泣きたいほど、涙で視界が濁るほど、僕は




久しぶりに息ができた。
そう思います。

拍手[0回]

PR

まる1ヶ月以上

まる一ヶ月以上間が空いていることに少し動揺しました翼です。

なるべく書く、と決めたあの日々はいったいいつだったのでしょう。3ヶ月くらい前だった気がします。

ここに来ていない間いろいろなことがありました。
田舎に帰って草むしりをしたり。
友達とUSJにいって満喫しつつも苦手なドリーム・ライドに乗ってみたり(1回目は過呼吸おこしましたが2回目はセフセフ!)
ほぼ3日に1日の確立で頭痛に悩まされたり。(こう考えると1ヶ月に10日ってけっこう少ないですね)
まだニートだったり。

動かないとどうしてもだらだら時間がすぎてしまっていけない・・・と思いつつもついやってしまいます。

そういえば『トータル・リコール』、『トガニ』、『アヴェンジャーズ』みました。『おおかみこどもの雨と雪』もか。あと『るろうに剣心』も。
8月はけっこう映画が豊作なのですが、9月は輪をかけて忙しくなりそうですね。
とりあえず『アベンジャーズ』がもう一度、今度は字幕でみたいです。英語だとかっこよさそうだなぁ偏見だけど。


文字を全然書いてないのでそろそろ死んだほうがいいんじゃないかという気がしてきたのでまたきます。
そうだった、僕はそのために生きてるんだった。

今日はもうおやすみなさい。
これをみた貴方に、どうかよき眠りとよき明日を。

拍手[0回]

無題

こんにちは。

黒子のバスケの小説がamazon先生で売り切れのようで、アニメ効果ってすごいなあと思います。

ここまで書いて、「そういえば最近Twitterでよく浅井ラボ先生を見かけるけどつまり仕事が一段落したのだろうか」と思ってされ竜の新刊をググってみたら、すでにでているんですね。
5月18日発売だそうで。ちょっと買ってきます。

金がなくても絶対に欲しいもののひとつ。
前回がけっこう読み返したくないレベルだったのですが読み返さないと流れわかんないかーと思いつつも結局読み返さないまま新刊を読むと思われます。
結果が「……誰この人」の多発になるのはわかっています。ええ、わかっていますとも!
それでも先に読んじゃうのです。そういうものなのです。

というわけで今日はここまで。
帰ってきて時間があればピーターパン続きを、追記します。

拍手[0回]

新年度ですが

どうも。
どんどんダメ人間道を突き進んでいっている気がします。翼です。

3月末で昼間のバイト先の契約が終わったので就職活動中です。
そうだ、ブログ書こう。きっとこんな更新が途絶えたところに誰も来るはずがない。
そう思ってアクセス解析を見たらいらしてくれている方がいるみたいで、いやはや申し訳ない思いでいっぱいです。

ここのところネットゲームにハマり、読書もせず文字も書いてない日々が続いていたので文章がクソみたいに思えるくらいにはなまっています。
キーボードを叩く指の動きにもキレがないです。ぐだぐだしちゃってる。

ただ久しぶりに集中して本を読むと一気に勘が取り戻せるような気がしましたが、実際そうもいってないのでリハビリです。
この1年ほどずっとリハビリってる気がする。


そんなわけで今日もリハビリ。
そういえばAKBと少女時代がかわいすぎて仕方ないです。
個人的にはAKBはステージが映える。少女時代はPVが映える。そう思っていたのですが、このあいだ献血でAKBの「涙サプライズ!」のPV見て「これやべえ・・・!」ってなりました。
制作が高橋栄樹氏という方で、他には「上からマリコ」ポニーテールとシュシュ」、そして2012年のAKBのドキュメンタリー映画、少女たちは傷つきながら、夢を見るの監督さんだそうで。
他にもゆずの「飛べない鳥」やMr.Childrenの「終わりなき旅」なんかも制作されているとか。wiki調べ。
っていうかこの方、JamFilm2にも入ってるんですね。見てみようかなあ。


やっぱり日記いいなあ。ちゃんと書こう。
と思ってもどこまで続くか、ですが(笑)

とりあえず、本日もリハビリ。

拍手[0回]