忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まる1ヶ月以上

まる一ヶ月以上間が空いていることに少し動揺しました翼です。

なるべく書く、と決めたあの日々はいったいいつだったのでしょう。3ヶ月くらい前だった気がします。

ここに来ていない間いろいろなことがありました。
田舎に帰って草むしりをしたり。
友達とUSJにいって満喫しつつも苦手なドリーム・ライドに乗ってみたり(1回目は過呼吸おこしましたが2回目はセフセフ!)
ほぼ3日に1日の確立で頭痛に悩まされたり。(こう考えると1ヶ月に10日ってけっこう少ないですね)
まだニートだったり。

動かないとどうしてもだらだら時間がすぎてしまっていけない・・・と思いつつもついやってしまいます。

そういえば『トータル・リコール』、『トガニ』、『アヴェンジャーズ』みました。『おおかみこどもの雨と雪』もか。あと『るろうに剣心』も。
8月はけっこう映画が豊作なのですが、9月は輪をかけて忙しくなりそうですね。
とりあえず『アベンジャーズ』がもう一度、今度は字幕でみたいです。英語だとかっこよさそうだなぁ偏見だけど。


文字を全然書いてないのでそろそろ死んだほうがいいんじゃないかという気がしてきたのでまたきます。
そうだった、僕はそのために生きてるんだった。

今日はもうおやすみなさい。
これをみた貴方に、どうかよき眠りとよき明日を。

拍手[0回]

PR