忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

こんにちは。

黒子のバスケの小説がamazon先生で売り切れのようで、アニメ効果ってすごいなあと思います。

ここまで書いて、「そういえば最近Twitterでよく浅井ラボ先生を見かけるけどつまり仕事が一段落したのだろうか」と思ってされ竜の新刊をググってみたら、すでにでているんですね。
5月18日発売だそうで。ちょっと買ってきます。

金がなくても絶対に欲しいもののひとつ。
前回がけっこう読み返したくないレベルだったのですが読み返さないと流れわかんないかーと思いつつも結局読み返さないまま新刊を読むと思われます。
結果が「……誰この人」の多発になるのはわかっています。ええ、わかっていますとも!
それでも先に読んじゃうのです。そういうものなのです。

というわけで今日はここまで。
帰ってきて時間があればピーターパン続きを、追記します。

拍手[0回]

PR