忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

枯渇する糖度。

アリスお休み
*****

ううああ。なんだろうこれ。うだうだーしてます。
やることがあるんだけど、手が伸びないorz


とりあえず寝ますー。
いろいろごたごたぐるんぐるん。

デジカメで写真撮るのは楽しいです。
そのうち合成とかして遊びたい。




















夢で逢えたら
夢で逢えたら

君へのこの想いが溢れることはないのだろうか

優しい時間を想って
楽しい時間を想って
嬉しい時間を想って
そうして切なさを感じた

夢で逢えたら
夢で逢えたら

このどうしようもない感情も少しは浄化するだろうか

君の甘い匂いを想って
君の可愛い声を想って
君の暖かな肌を想って

夢で逢えたら
夢で逢えたら

ホントに逢えたら僕は君を抱きしめて言うだろう。

起きて君を想って
食べて君を想って
歩いて君を想って
眠る前にも君を想う

いつどこででも
君を想っていると

拍手[0回]

PR