忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己崩壊付属消滅願望

アリス休止
*****

うへえ・・・こうも満足に日記も書けないんじゃいったん閉めた方がいいのでしょうか(汗

なにはともあれお久しぶりです翼です。

どうにもアンニュイ。
また鬱なのかしら。かしらかしらご存知かしら。

ええと、コードギアスの24,25話を見逃したので慌てて拾ってきました。
いやあ便利な世の中だなぁ…(~w~)


にしても色々と早い早い。
周りがめまぐるしく動いている気分です。
うっかり転んで怪我して起き上がれなくて、途方に暮れているところを周りは通常通りのスピードで次から次へと進んでいくから追いつけなくなっている感じ。転んでしまった場所も時間も不明確になっています。
どうして転んだのか、原因さえもあやふやだ。でもって怪我した場所はどこだったっけ?
・・・・・マイペースに起き上がることができたらいいんですが、どうにもこうにも立ち上がるタイミングと、立ち上がる強さも置き去りにしてしまったような;;
はてさて、困ったな。


とにかく、生きます。


最近あったこと
・バイトの飲み会・
コミュニケーション能力が欠乏していることを実感。
Tさんが小説家だったことにびっくり。
・TRPG・
寝落ちとか最悪だ・・・orz
でも思ったより面白くないとか言わない(´・ω・`)だって自業自得だもん。
・親の離婚問題・
早く家を出たらいいのかなぁ。別に、いやむしろ離婚すりゃいいのに。(ぇ
・課題・
なにそれ?(・q・)
・テスト・
おいしいの?(・p・)


以上。










もう自意識過剰な欲求はいい加減捨てきるべきだ。
残すものは情熱と自己決定意思。
妥協と諦めの違いなんて、考えたってわかるもんか。
ボクはまだ生きている。死ぬのは負けたときでいいさ。勝負なんて、ハナからしていないんだから。

拍手[0回]

PR