忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけました遅くなりました。

新年あけましておめでとうございます!!

というご挨拶もけっこう遅くなってしまいました(汗)
もう新年があけて2週間が過ぎようとしているのですね、早いですね。
ツイッターばかりやってるから全然こっちに顔出せないんですね。でもやっぱり戻ってくるとほっとするマイホームページ。

好き勝手書けるっていいですね☆
ツイッターでもわりに好き勝手書いてますけどね☆
フォロワーさんのスルースキルの高さ、並びにフォロー数がおおいため僕の発言など塵屑レベルで見られていないんだろうというところに盛大に救われています。
それでもさすがに「牛の死体美味しいです」とは発言しないけど。最近チェーン店の焼肉が食べたくて仕方ないです。でんいきたいです。

去年は生まれて初めて年末に田舎に帰り、新年は寝正月なカンジですごしました。
『KAGEROU』と『Strange Strange』などをお供に、リリィさんは実家にお留守番。PC使うことはなかったので正解だったかな。

今年はちょっと創作活動・同人活動をいろいろしたいなと思っています。
ヲタ充したい。

頭の年齢はいまだに高校3年のあのときから止まったままなので、実年齢と精神年齢がつりあわなくて、自分の年齢にびっくりすることが多いですが、今年も頭も容量も悪いながらのろのろもそもそやっていこうと思います。

このブログの更新度も増えたらいいのにな~と思いつつ、いまだにツイッター中毒がひどいのでどうなることやら。

それでは新年1発目のブログはこの変で。
よろしければ本音もご贔屓によろしくお願いいたしますm(_ _)m



ここを見てくれている方の新しい一年が、素晴らしい一年になりますように!

拍手[0回]

PR