忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のどのいたみ

まてまてアリス
*****

すーっげえ喉痛い。
自ら進んで歌っているのはストレス解消んあるけど、お付き合いのスカイプはじりじり体力を削られる。
ああ、でもこれで悪化して熱がバッと出て風邪がバッと治ってくれたら僕はなにも文句ありません。
めっちゃ咳してるじゃないか・・・察してください!
「どうしてわかってくれないの?!」という言葉には「そりゃ言わないとわからないだろう」と思うけど、さっきばかりは「どうしてわかってくれないの?!」と心底思いました。
僕の言い方はそんなにわかりにくいかなぁ・・・。

そんなわけで風邪引きずりな翼です。

明後日夜から夢の国、もといネズミの国に旅立ちます。
バイト→学校→バス→ネズミー→バイト。て絶対ばかだろ自分。いやでも風邪になる予定なんてなかったしなぁ(汗)

栄養ドリンク買いまくってがんばります。
週末のバイトはあんまり休みたくないんだ・・・。
そういえば新年会兼同窓会にいったら、子供産んでる人とか、料理人の人とかいてびっくりしました。みんながんばってるんだなぁ。


さて、おやすみなさい。

拍手[0回]

PR