忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調不調

アリスはおつぎ
*****

風邪です。

翼です。

喉と鼻にダイレクトヒット。
お昼にバイトから帰っておかゆを食べ風邪薬を飲み、薬を飲んで少し寝たら少し楽になったのですが、1時半まで起きてるとさすがにしんどいものなのですね。
というか熱はないだろうけど若干熱っぽい気がする。とりあえず喉。鼻。
年末のときも鼻と喉やられたけど、今回は咳が先行してきてます。朝方は軽く喉がつぶれている。
まあ、そもそもここ数日(というか1か月くらい?)ずっと居間の電気カーペットで寝ている僕が悪いんだけどもさ。
今日はしっかり湿気対策をして、上着着て寝ようと思います。

・・・なんてーか、あれか、こないだラビットファーのベスト着てノースリーブでベランダで洗濯物干してたのがいまになってきたとかか。
なんとかは風邪ひかないというので油断をしていた。ふはは、これで僕も一般人の仲間入りですね。

まあそんなことはおいておいて。
ユージュアルサスペクツという洋画と映画は映画だという韓国映画とエクスマキナというアニメ映画とけいおん!というアニメを観ました。
「ユージュアルサスペクツ」はちょい古めの映画みたいだけど、すっごいかっこよかった。オススメ。でもこの映画を観た瞬間口から飛びでた言葉は「これが元ネタか!?」だった。なつかしい、『僕の日記』。実際どうかわからないけど、カイザー・ソゼはこの映画が元ネタであってほしいな。
「映画は映画だ」は、ヤクザが映画に出る話。オススメ。男臭いのが好きな人にいいかも?個人的にはとてもオススメ。韓国映画は基本的にクオリティ高いっす。
「エクスマキナ」はアップルシードの続編ですね。CGらしい、どこかねんど質な感触がちょい好き。あとブレアリオスがかっこいい。声もいい。原作は知らないのですが、ときかけといい、男の人はああいうヒロインが好きなものなのか?
「けいおん!」は数ヶ月ごしにやっと観た。普通におもしろいです。主人公が天才。そして全体的にぬるい雰囲気。とりあえず澪や梓みたいなキャラが僕はとても大好きです。

ついったーの話。
呟き楽しいです。確実に誰かさんに触発されたのと、ちょっと気になってたのもあって突発で登録したけど、ちょっと楽しい。でもすぐに飽きそうな雰囲気。
もしも見つけたらお気軽にふぉろーどうぞ。フォロー返ししたら遊んでやってくださいませ。


ではでは、少し収まってた咳が出てきたので今日はこれにて。
明日いい日になーれ。びびでばびでぶー!

拍手[0回]

PR