忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲しいモノが目の前にあれば手を引っ込める臆病者。

アリスは明日へ
*****

文化祭でしたー。
一日目は焼きそば、キャベツ焼き、ホットケーキ、150mlコーラを手に友達のサークルの教室に行くと、「満喫しすぎやろ」と突っ込まれました。
いらなくなった旧式のiPodをくれると言っていた後輩が、僕が来るのが遅いからという理由で
二日目は友達にハルヒの制服を着せたら緩和剤(隣にひどいのがいるとハルヒがマシになるから)といてメイド服を着ることになり、安っぽい青色メイド服を着て、「笑うなら声を上げて笑え」と仁王立ちして。で、メイド服で食べ物をしこたま買って教室へ行くと「食べものもってるとまんまに見えるなぁ」と友達に言われました。実際鏡見るとそこかのお店のようでした。色々危ねえなぁ。
そのあとで後輩が持ってきたキューティフラッシュのゴスロリ服を着せてもらって遊んでました。薄っぺらいメイド服のあとでゴスロリ服を着ると暖かくてたまらないちょっと重いけど。
その格好で後輩と一緒にお店めぐり。中身当てゲーム、射撃、ヨーヨー釣りとスーパーボウルすくいはザ・お祭りって感じがして好きです。
150mlのコーラ早飲み(制限時間は1分~1分30秒)に挑戦して半ば死にそうになりながら記録54秒を叩き出す。すぐさまトイレへ駆け込みリバースしちゃったけど。
なんかでもすっごい満喫しました。本気で。なんかもう軽音のほうが疎遠になっちゃってるので友達のライブと知り合いの先生のライブ見に行ったくらいでした。くそう、OBのライブを見逃したのがショックだ。めっちゃめちゃドラムの上手い先輩とか来てたのになぁ…OBも教員バンドもすっごいスキルあるから聞いてて楽しいのに。

そして文化祭終了後、ひょんなことからクラスメイトと後輩とご飯食べに行って、一旦別れてそのままカラオケGOでした。オールで。
入ったカラオケにウガしかなくて、でも一緒に言った後輩が「絶対前ココ来たときウガプラスありましたよ!」となってクレーム。だがもうすぐ閉店になるとかで本気でウガしかないらしく。学校柄オタクなので探しても探しても曲がないってんで、後輩とクラスメイトは憤慨してた(横で大爆笑してる僕)けど、とりあえず歌ってみたら時間が経つうちに慣れてきて適当に歌って帰りました。
なんかすごかった。色々すごかった。面白かった。
クラスメイトに「貴方の声は目を瞑って聞くとすごく気持ちよく聞こえる」と言うと「なるほど、じゃあ俺の声は目を開けて聞くと気持ち悪いんだな」という返答。すいません、言葉選ばなくてすいません。
とにもかくにも面白くてなかなか笑いっぱなしでした。

そうそう、カラオケに行く前、フリータイムになるまでに時間あるからってんで一度家に帰って再集合したのですが。
再集合するときに自転車飛ばしながら携帯を取り出しましたならば、携帯がつるっとすべって落下しました。
その後。
ガッ!ガシャンガガ!
という非常に恐怖感を煽る音・・・・。
「やった!!」と思お慌て自転車を止め戻ると、見事にキーと画面の間接部分が破壊され、文字通り線一本で繋がってる携帯が。
画面がつかないので、おそらく買い替えになりそうです。
替えたかったからいいけど・・・東京に行く資金が底を尽きそうです、ハイ。
年始に繰越しかなぁ・・・くそー。
ちなみにその後クラスメイトに「アナタはほんとによく物を壊すね」としみじみ言われました。
反論の余地は、皆無。

そんなこんなな3日間でしたー。
ちなみに今日は「君が望む永遠」をやって一日を終えた。あれが伝説の鬱ゲーだと言われる所以がよくわかった。

おわり。

拍手[0回]

PR