忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

計画や予定というものは往々にして実行不可能なものと化すわけで。

アリスおやす~
*****

他人が風邪を引くと暖かくしてー!とか紅茶にはちみつ入れるといいよー!って言う僕ですが、実際自分が風邪を引くとそんなことすっかり忘れるんですよね。
考えてみれば、電気カーペットの上で短時間睡眠を繰り返したり、そのうえもっぱらタンクトップでいれば風邪が治らないのも当たり前かも。
そんなわけでハチミツ入り紅茶飲んだら一発で熱が下がりました。

朝起きたら熱が39度まで上がってて、これは学校行かないほうがいいだろうとGWが一日伸びた。翼です。

うあー色々できてないぞー。もういっそ全部延期だ延期。学業優先してやる。


そんなわけでしばらく療養期間にします。
頭痛と喉の痛みさえ治ればこっちのもんなのになー。
熱はさっき計ったら36.4度という立派な平熱でした。おしおし、明日は学校行くぞ。



ではではおやすみなさーい

拍手[0回]

PR