忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴女の顔を覆う布

アリスの代わりにポエム投下
*****

38.2度まで復活しました。
やっぱり適度に熱が出た方が体が軽い。

もはや日記を整理する気力もない翼です。

しかしマスクはいい…乾燥しない…。


365は書いた。
ええと、あとなんだ、明日学校か。

部屋を片付けようとして結局片付けられてません。布団に遭遇するたび目を閉じてしまう。


ああ、そうだ、やっとこさ竜騎士07先生のひぐらしを開いてみました(超遅)
なんていうか、思いっきり文体が合わないorzorzorz
「…」が多い気がする。気になりすぎる。読んでたら気にならなくなるのかなアレ。集めようと思ってたけどブレーキがしっかりかかった気がします。
呼吸の感覚なんだろうけど・・とてもー気になるorz
僕は竜騎士より西尾派だなぁ・・・。
でも竜騎士07先生はいい人だ。あの人はいい人だ。人柄がとてもいいんだ。いつもにこにこしてるイメージ。
ただとても文体が合わないorz


結局人間人間もメイド様もHDDも買えてません。
うがー久しぶりにダウンだ。明日学校早引きしそうだなぁ。


とりあえず寝ますーおやすみなさいです。  

詞というかなんというか。


『スーパースター』



えっとあれから何年立ったんだっけ?
図らずもスーパースター
テレビのなかの君 もてはやされて照れた顔

そんな台詞聞きたくないよ
優しい言葉は本音じゃないだろ
あの頃みたいに吼えて唸れよ

スーパースター歌ってる 箱のなか
スーパースター踊ってる 光のなか
スーパースター笑ってる 人ゴミのなか

流行りの服来て格好つける君
うん格好いいね似合っているよ
そう言われればいい歌が書ける?

髪も髭も伸びっぱなし
それは注ぎ込む時間の違い
一心不乱に気持ち吐いて
泣いて唸って 出来たソング

君は僕のスーパースター
孵るときから見つめていたよ
君はそうさスーパースター
大言壮語を吐き散らして
低いステージの上で輝いていた...むかし


スーパースター聞こえていないのかい
スーパースター忘れてしまったかい
スーパースター歌っているかい

君が作った君だけの歌
僕らが腕を振り上げた歌
汗と涙で滲んだ強い歌
誰かの心を震わし泣かせ笑わせた歌

スーパースター 唸れ叫べ
スーパースター 声を上げて
スーパースター 上がる歓声

えっとあれから何年立ったんだっけ?
変わらずもスーパースター
僕らのなかの君 いつまでもスーパースター

拍手[0回]

PR