忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一息を吐く

アリスまたまたまたお休み。
*****

僕はアリスを続ける気があるのかと(ry



今日の日記は愚痴混じり。
そしてほぼプライベートトークです。


それでも言い方はどぞー。











さてさて、今日は僕を好きだという子と話をしてきました。
意気込み的には喧嘩を売り言ったので、口調がきつかったりしたら悪いなぁ。

でもてっきり告白されると思っていたのです。
そんで昨晩散々悩んだのに、実際なると何も言わないし。

「どうしたいの?」と訊いたら
「いまは付き合う気はないねんけど・・・」
あ、うん、ハイ( ゜▽ ゜)

「僕のこと好きなの?」と訊いたら。
「好きか嫌いかっていったら好き」
あ、うん、そか( ゜▽ ゜)

・・で、どうしたいんだ君は?
と思わず思ってしまった僕は間違いではないハズだ。
「いつか付き合えたら・・」とかって言うから「じゃあ僕の目の前でそれ言えたら考える」って言ったら待ち合わせ指定したの君だよね?
僕は何のために京都駅に言ったんだ・・・と思うけれど、まあそれは話をするためであって。
でも断りもできないなら、それについての話もしにくいしなぁ。
呆れて物も言えないというか、拍子抜けというか。
そのあとのメールはいいんだけど・・・はっきりいって女々しいよ。
女の子ならそれで許せるけど、僕は男女差別反対派じゃないから、「男ならもっとはっきりしろよ」って偏見持ってるからなぁ。

いまのままの彼とは多分付き合えない・・・。



と、ここらへんで恋愛問題の愚痴は終わりまして。


明日また面接を取り付けました!
また19時~。今度は鴨川方面です。
電話で面接の受付を願ったら、対応した人がすごい圧力を感じる話し方で、ちょっと怖かった。
まあ多分明日は落ちると思うので、その次はとりあえずビデオ1に行ってみようと思います。
店員はビデオ借りるとき半額になるらしいので(嬉


さーてがんばるぞーう。

拍手[0回]

PR