忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぱぱぱ。じゃなくヤバババ。

アリスお休み。
*****

えーサボリまくってますすんませんorz
昨日は10時に起きたにも関わらず昼間に寝てしまい時間を無駄にした気がします翼です。

今日は昼前から友達と出かけて、オムライスの店で2時間ほど喋って、それから適当にぶらつきました。
やっぱ恋愛の話って難しいなぁ。
基本お子様の僕には遠い話な気がしますが、そうでもないんだよな。
でも面と向かって「アイツは翼のどこがいいんだろうなあ」なんてしみじみ言われるとちょっと傷つきます(~v~。)別にいいんだけどさ・・・。

夕方はバンド練習でした!
まとまりができてきてるみたいです。
スコアは(ところどころ勝手に簡単にしたりしてるけど)一通り覚えて一通りなんとか弾けるようにはなったし、うん、良い方向かな。
16日には完璧に弾けるようにならなきゃならないけど(汗
でも段々とベースの大切さがわかってきました(遅)
ベースも悪くないもんだなぁ。

明日(というか今日?)は初めてのスタジオを借りての練習です!
頑張っておきるぞー!

拍手[0回]

PR