忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

扉を空けたらこんにちは。


タイトルは誤字にあらず。
そんなわけでおはこんにちばんです。翼です。

いつMacを修理に出したか書きか忘れていたのですが、この間修理に出した時は「夏前になります」と言われていたMackun。
が、
帰ってきましたァア・・・!!(ノ□T)/
お帰りお帰りお帰りMackun!よくぞデータも無事で帰ってきてくれた!!
3回電話して3回同じこと言った甲斐がありました!!
なにやらロジックボードというやつの交換だけで済んだようです。本当によかったよかった♪♪
でもロジックボードがなんなのかわからないので、結局原因がわからないのですが、まあいっかあ☆(ぇ
とにかく、姉さんと机で向かい合ってキーボードをパチパチする生活が続いていたので、さっさと直って帰還してくれて本当に良かったです(感涙)

今日は遅れながらもちゃんと学校へ言ったのですが、何故か寝ていた記憶しかありません。
実習の時間隣に座っている友達に笑われて「眠そうやな」なんて言われながらもなんとかやり通しました。(・・・寝てたからやり通せてはいないのか?)

放課後のバンド練習では、スコアを覚えきれていないためにリズムが同じ所はくり返しで誤摩化しました(ぉぃ)
なんとかして2月の定期演奏会までには完璧にしたいものです。頑張るぞ!(`へ´)g
・・・・・ギターの練習しようかなぁ。使わないけども。

そんな一日。
でも今日はなんだかいつもとは違い、「空を飛んだ鯨」のフレーズが頭から離れず、勝手に作りだした一文にもかかわらず、ずーっと勝手に作った歌を歌っていました。
そして、歌い終わった後から忘れていくというこの勿体無さ・・・(遠い目)
ま、いいんですけどね。
でも空飛ぶ鯨には、それでも海の深い青を忘れないでいて欲しいと思ったりします。

拍手[0回]

PR