忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年の瀬

今日の底冷えに凍えながら、今年の冬はここまでやってきました。
風邪はまだひいていません。

翼です。

ブログ書くのすごい久しぶりですね(汗)
クリスマスSSでも書こうかと思っていたのですが、サンタクロース追跡に熱くなっていました。
でもサンタクロースを追うカメラはドキドキしますね!><

今年は動画を作ったり上げたりしたかったのですが、例年通り夢で終わってしまいました。
来年こそは…!と意気込むよりは、ちょこちょこ作っていくことにします、夢ばかり見てしまいます。これはいけやい。

来年からは童話パロを始められたらいいなと思いつつ、他にもやること、やりたいことがたくさわあるのでそっちから片付けていくことになりそうです。

それにしても、いまだにここを見てくれている方がいることに感謝です。
更新等完全に滞ってしまっていてすみません。来年は時間作ってHPつくり変えれたらいいな、なんて。

それにしても今年は年末30日までバイトで、こんなに長く京都で過ごしたのは初めてでした。
そして例年通り、ただいま田舎なうです。年が明けたら天然のプラネタリウムのした、初詣と甘酒をもらいにあってきます。

それでは皆様、よいお年を。
今年も、本当にありがとうございました。

ここを見てくれているすべての方が、幸せなお正月を迎えますように。

拍手[0回]

PR