忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「それは、どういう意味?」

アリス出演拒否
*****

どもどもー、口内炎で泣きたくなっている翼です。
おはにちばんでございます。

今日はゲーム学科の飲み会でした。
プレゼント交換でDSソフトのFF12レヴァナント・ウイングを戴きました!ひゃっほい!!DS持ってないけど!
わーい、これで決心がついた。DSを買おうPSPでゼノギアス出てるし、REBORNのソフトでも欲しいのがあったけど、こうなりゃDSを買うしかない。逆転裁判とかレイトン教授したいなー♪

飲み会はビール飲んでたので、現在頭が痛いです。うへえ。
お鍋は美味しかったし、卒業生の方のお話も面白くて為になったのでとても良かった。コネ作りになったらいいなぁとか思いつつ、なる……かなぁ(汗)
ここんとこコミュニケーション能力の低下が深刻です。酷い酷い。

あ、でも僕が選んだプレゼントは友達に当たったのですが、とても喜んでもらえたようでよあった。スクリームマスク+おもちゃのナイフ(刃が引っ込むやつ)という、明らかにネタなプレゼントですが選んでよかった(笑)
プレゼントって、センスが問われる気がするからめちゃめちゃ悩むんですよね…選んだのがスクリームセットだけど…orz

そして家に帰り、お歳暮で送られてきた蟹さんを、がむしゃらに取り憑かれたかのようにむしゃぶりつきました。蟹はいい。食べつくしたあと気持ち悪くなるほどに美味い。大好きです。
昼間に食べたさんじやのクレープも美味しかったし(*´v`*)今日は食べ物がついてる。

そうそう、プレゼントを選びに行ったとき、前々からスケジュール帳を買わねばと思っていたのでやっとこさ買ってきました。
実は、”ダイアリー”ってそのまま「日記帳」と思ってたんですが、スケジュール帳も”ダイアリー”っていうんですね。知らなかったー。
手帳はレベルが高いのでやめておいて、ダイアリーを。中の作りが気に入ったので、Mark's Inc.というところのマグネット09のシルバーを購入。
ちゃんと予定書き込んでいこう・・・もう本当に記憶力に限界を感じるので。うんorz
来年の今頃にもダイアリーを選びに行っているといいなぁ。


今日はここでおわり。
非常に日記らしい日記。おわり。


追記は吐き出し。








 

拍手[0回]

PR

むかつくから疲れたなんて言わない。

戯言シリーズでいーちゃんが通っていたのは鹿鳴館だったか立命館だったか。
とにかく、友達に誘われたので劇団西一風を観てきました。
迫力あって面白かったなー。

かわりに飲み会出逃したけど。畜生orz



にしてもアレだ、やっぱり僕は言わないから悪いんだろうな。
流されるのは楽だけど、駄目だよなぁ。
流されちゃうけど。

拍手[0回]

「僕は君が大嫌いだ。だからきっと、君を一生愛し続ける」

アリスとバイバイ中
*****

ほとほと作詞には向いてないなと実感した。
HTMLが組みたくて、VOCALOIDの二次がやりたくて、でも放り投げ。
我慢我慢。

今週は遅刻してない!
翼です。

色々自重(自粛?)して大人しキャラで過ごしてみたら、友達に「翼…気持ち悪い」と言われました。だろうな!
僕も彼女の立場だったら確実に同じことを思っている。つか多分怖がってる。
まあ、それも明日で終わり。金曜日が終わったら、通常運営。もとのキャラを忘れそうで若干怖いとかはここだけの話。
逆にヒートアップしそうなのも怖いんだけどなぁ。友達と話すとついついテンションが上がってしまいます。友達大好きだ。


なんだっけ、なにかを書こうとして日記を書き始めたのに忘れてしまった。
まあいいか。
週末は忙しすぎる悪寒。




**追記**
思い出した
時差ボケでした。完璧に。
12月に入ったとき、気分的に11月初めだったのです。
そして今は11月中旬な気分。ズレてるズレてる。そこまで寒くなのが原因なのだろうか・・・。
とりあえず、そりゃ皆焦りもするわなと思った。

ああでもそうか、12月なんだ・・・知ってはいたけど、全然気付かなかった。

拍手[0回]

結局的に、僕が言えるのはコレだけ。


「言葉が溢れて溺れそうだ!」

そう言って両手を広げる彼は、まるで新世紀の創造主。

「他愛ない戯言に愛を!」

「音と訓で並べられる韻の羅列に娯楽を!」

「幸せなるは人の為! 幸福は真の実となる!」

偽りも。

真実も。

「さあ僕を殺してくれ! 音楽なとなくていい、陳腐なメロディよりも僕を言葉で優しく絞め殺してくれ!」

彼はそう、言葉の操り人。

笑いながら彼は言う。

両手を広げる様はまるで、新世紀の創造主。

「言葉が溢れて狂おしいほどだ!」

曰く、魔術師の叫び。


-------------

和訳。

フラストレーションてすごいなあということ。

ただの呟き。
僕は最早言葉を捨て切れない。それだけ。

拍手[0回]

「認めてよ!これは正しい暴力なんだ!」

アリス人柱中
*****

考えるに、オフ友の日常なんてそんなに見続けるものでもないよなと。
大抵の場合飽きて見なくなるよなと。
そんなものを前提、やってられるかというヒスを全面に出してみようかと。

根本的にここは、日記は、っていうかブログは、僕の場所なんだし。
好きなこと言いたいことを書いて吐き出しても、悪くはないはずだ!!
たとえ数人のオフ友が知っていようと知るかーー!!!

という大暴言。


ここれは自重しないと決めた冬
翼です。


山登り補習で比叡山に登ってきました。
道を間違えて慌てて戻ったりしながら、最後尾組と一緒に登ってたら、あまりにすべる山道で、滑るは左右に揺れるわたまに「うわっ!」と声を上げたりしていたら、僕の後ろを歩いていたおにーさんが「危ない!危ない!」を連発してくれた。
いや、ほんとすみませんでした(汗
しかもそのおにーさんの地元が、めっちゃ近所(隣町くらい)で、地元ネタで大盛り上がり。
なん山登るだけなのに濃かった。あ、インスタントカメラも現像に出さないとな
京都はそろそろ紅葉見おさめですよ~。


バイトに挟まれた山登りは若干キツい。
そんな週末。


とりあえず、危機感の出し方を考え付いたかもしれない。
かなり荒業だけど、許してね神様。
そして今週は自重週間。遅刻しない、をモットーになるべく大人しく過ごそうかと思います。


*追記は画面メモしたので削除。お目汚し失礼しましたm(_ _)m

拍手[0回]