三箇日の請い。 新年あけましておめでとうございます。今年も、電子空間の辺境の辺境より文字を紡ぎ想いをつづっていこうと思います。そんなわけで皆様、今年もよろしくお願いいたします。(ぺこり)新年早々、どこか覚えのある喉の痛みに恐怖する。翼です。ちなみアリスはお休み。明けましたねー!1日は夜中にひとりで近くの神社にお詣りして甘酒を頂き。昼にはお節を食べ福袋を買い正月満喫。2日は従兄弟を見送り父さんと牛神神社に行っていつもより早いお詣り。甘酒は200円。去年はなかったおみくじが復活していて小躍りしながら、巫女さんのムートンブーツに一抹の寂しさを覚えました。3日は課題をしなきゃと思いつつペンタブのコネクターを忘れてきたことに気付き凹みました。そんなお正月です。され竜3巻を読み終え、やっと続きものだと気付く。やっぱり政治とか経済はよくわかりません(汗) [0回]
溢れそうな感謝とお礼を田舎より。 アリスは頭を下げています*****下車駅を二回ほどミスり、満天の星空に驚愕と感動と感激を漏らし父方の実家に到着した一昨日。昨日はもちつきを手伝い、今日はいよいよ年末となりました。今年最後はされ竜3を読みながら、ともすればくしゃみが止まらない。翼です。えーmixiや様々なところではみんなが一年を振り返っているので僕も振り返ってみようかと思います。創作活動に関しては後半芳しくなく、アリスが未だ終わらないことに驚いています。というか田舎帰る前にアリスを転載したのですが、ここ1ヶ月、ほぼ話を書いてなかったことにびっくり。学校の課題やボーカロイド二次はやったけど形になってるとは言い難いしなぁ。意欲・作品のクオリティや文章の組み立て方で頭を捻ることは少なくなかったです。でも悩むのはいいこだ。ということにしておこうかと思います。リアル生活では就職活動のやる気なさに驚き。そんなに働きたくないか、自分。むしろ無気力症候群とまではいかないけど、ひどくやる気ないみたいで狼狽するしかないというか…。むしろ活力がないとうか。来年もしばらく悩みどころになりそうです(汗)今年一年でよかったこと。・食べ物が美味しく食べれた。・好きな人が増えた。・LISMO復活。リリィさん増設。・友達とよく遊ぶようになった。・知り合いが増えた。・絵が少し上達した。・幸せを感じることが多かった。今年一年で悪かったこと。・知力低下。・内定ナシ。卒業危うし。・二回回病んだ。(メンタル的な意味で)・有言不実行が目立つ・愛携帯粉砕今年一番よかったこと。・相変わらず空は綺麗だったこと。今年一番悪かったこと。・考えナシなところ。・・・以上!自分に関して終わり!最後にお礼。相変わらずヘッポコな管理人がだらだらやっているHP、Blogに足を運んでくれている皆様。拙いながらも書いている小説を読んでくれる皆様。そして拍手や感想をくれる画面の前のあなた様。今年はありがとうございました。惰性で続けているようでいて、僕はやっぱり多くの人に支えられて続けられているのだと思います。とくに拍手や感想がくるたび、本当に本当に嬉しくて躍りだしたくなるくらい喜んでいます。ありがとう。では、そろそろ字数もないので、以上を旧年の挨拶としまして。皆様、良いお年を! [0回]
メリー・クリスマス! アリスはサンタを待っている*****ジングルベル!こんにちは翼です。巷ではイルミネーションがとっても綺麗で、街を歩くカップルが一層可愛いかったです。なんなんだこの妬みのなさは…(( ゜言゜))恋人、欲しいですが、とくに欲しくもなかったり。たり。今年は22日に友達と一緒にパーティして、チキンもりもり食べて。24日にバイトして、焼肉食べに連れてってもらってもりもり食べて、ケーキが無いのに気づいて帰りに志津屋でアップルパイとスイートポテトのケーキ買って帰って。今日は友達の家でゼミやるのにケンタとケーキを買って行ってもそもそ食べて、夜はピザとケーキをもりもり食べました。…食べ過ぎじゃね?…はい、幸せです(*´ω`*)一本クリスマスSSを上げようかと思ったのですが時間なかった(´・ω・`)くそう、余裕があれば年始あたりにアップしてもいいでしょうか。時間ズレズレだけど。残り近況・涼宮ハルヒ、長門の激奏の衣装で気に入った色のジャケットを使ったものがヤフオクに出ていたので友達に落札してもらった。・同キャラのウィッグも出ていたので落としてみた。・甘いものはやっぱり正義。・玄関を開けたら若いサンタさんがピザをもってきてくれた。・いくら首にマフラーを巻いていても、夜キャミとジーンズで外に出るのは寒い。・・・あれ、ほとんど今日のことじゃないか。まあいいか。遅くなりましたが、23日の拍手ありがとうございました!!拍手見ると(拍手0が常態なので)びっくりするけど、やっぱり嬉しいです。本当にありがとうございます*ノノ∑はっ…もしやあなたがサンタ・クロース?! [0回]
「怒涛の涛ってどういう意味?」「父さんの父だろ」「父さん怒りすぎだろ」 アリスちょい待ち*****いきなりネットが繋がらなくなってカスタマーセンターに電話。回復したので電話を切るも不具合再発。もういちど電話して最初の行程を踏む。今度はちょっとうまく話せた。で、カスタマーのお姉さんと話してなんとか回復。今に至る。「一日二日様子見てまた不具合があったら調べますので連絡してください」って言われたけど、電話しなかったらいいなぁ…。体調がどんどん回復に向かう、翼です。唇の痛みは急に引いてどんどん回復していったので、結局病院には行っていない。ひゃっほい、診察代浮いたぜい!今週は総崩れだったけど週末がんばったぞ!金曜に学校行って、夜バイトいって、次の日朝から起きて球場行ってスコアボード弄って、夜バイト行って。今日は昼に起きたら電気カーペットのコンセントが抜かれてて、一体何のいやがらせかと思ったけど(~▽~)そして今日は本と読もうと思っていたのに読めてない切なさ。いいや、塗りの練習してきまっす。ちなみにタイトルに意味はない。 [0回]