もう、終わりだね・・・。 書いていた日記がカーソルミスで記事が全部ぶっ飛んだああああああ!!!思わず「ああっ!」て叫んだら何故かキレてる姉さんに「うるさい」と睨まれ「なにって聞いてほしいんやろ?言いさ。なんなん?」と怒られました(´・ω・`)怖い。・・・とりあえず今日の日記はこんな感じでorz [0回]PR
終わりが見えない アリスは待ってて*****`一個終わって続きが出てくるとか泣きたくなる。面倒だなぁー・・・って思わないようにしたい(`ω´)早くもエネルギー切れ間近。翼です。本屋で衝動買い。SPIと図解解説科学捜査の本。後者は何気にずっと欲しかったので、やっと手に入ったといよりやっと手に入れた感。メイちゃんの執事は面白いです。そんな日記。 [0回]
反逆の回文 アリスもちょっと待ってね*****ネットが止まるそうです。しかも明日から止まるそうです。・・・なんとかなるかなぁ。明日山場です。やまんばではなく山場です。終わったら本を読むぞー。今日も来てくれてありがとうございます!Web拍手もありがとうございました!! [0回]
小公女叙情的な事情により禁断症状 アリス始めはもう少し先*****タイトルは早口言葉を目指してみた結果。とりあえず、と僕は生まれてきてきっと何千回何万回も思って言って書いてきたけれど。とりあえず。明後日まで色々自粛。とりあえず。明後日からも色々適当に自粛。とりあえず。ちょっと落ちついた。よかったです。うん。やっぱ文字打ってるの楽しいや。早く電撃用の作品に取り掛かりたいな。アリスも進めたい。よし。拍手ありがとうございました!! [0回]
「ごめんなさい」なんて無意味な。 とりあえず、として。いままで自分がやらなかったことや考えてこなかったことが積み重なった結果が今なわけで。人間失格から人間に上がらないと、という現状。 とりあえず、として。 [0回]