終わったぁああああ!!! アリス待ってて*****本格的に春休みきたこれぇぇえええーーー!!!ヽ(*`▽´*)ノ卒業研究発表会終わりました!予想外にちゃんと喋れた!リハボッロボロだったのに!!やったね!!!ゼミの相方には本当にお世話になりっぱなしだから、お詫びとかお礼とか山積みだけど、徐々に返していけたらいいな。それにしても、僕は本当に友達に恵まれているなぁと。最低なことしといて、それでも変わらずに友達で接してくれるあのふたりには本当に感謝している。というか、救われている。本当に本当に。前に高校の友達に相談したときは呆れられたのが怖くなって二度と言わないでおこうとは思ったけど。(逐一相手の反応に過剰に怯えるのはもはや性分だ、仕方ない。)今の友達も、呆れたり叱ったりしてくれるけど、なんだろう、柔らかいというかやっぱり、拒絶されたって感じがしないからだろうな。ありがとう、といつか大人になって言えたらいいな。「あのときは本当に救われた。本当にありがとう」って。そんな言葉が言えることには、相方の子に顔向けできるような責任感のある大人になれてるといいな。うん。だって本当に一緒にいると楽しいんだ。だからつい長く一緒に居たくなっちゃうんだ。だからって怠けたり甘えすぎてたからダメなんだけどさorzとりあえず仮面ライダーをみないといけない。映画はもう間に合わないだろうからなー。東京まで日もないよーん。さて、ではではこんなところで今日はお開き。まだ見ていてくれてありがとう。アンケート実施中!アンケート1アンケート2どっちかっつーと重要なのは2です!アリスの展開がアンケートの結果によって多少変化するかもです。 [0回]PR
またこんな日記ですか。 アリスちょーっと待って!*****うわすげえ、頭割れそうな頭痛。久しぶり(´▽`;)こんな日記ありなのかVol2アンケート開催中!よろしくお願いしますm(><)mアンケート1アンケート2 [0回]
毎日を目指して。 アリス待ってねー*****唇が痛かゆいなんだコレ。バイト行ってきます。こんな日記ありなのか。アンケートしてまーっす!よろしくお願いしますm(_ _)mアンケート1アンケート2 [0回]
足音がする。タラちゃんみたいな足音が。 アリスS(すとっぷ)O(おぶ)S(すとりーむ)*****我ながら意味がわからない。シスアドが落ちたことはもう書いたっけな。日商PC検定も見事に落ちました。翼です。ちくそう、なんで参考書が全部Office2003なんだ。グラフ作成のときにテキスト挿入のやりかたなんてわからないよorzでもむかつくのでリベンジしてやりたいと思います。Wordと共に。では短めで終わり。アンケーツォにご協力をお願いしたしまする。アンケート1アンケート2アンケート2のほうが重要度高めです。コメントに「ここまでなら読めるー」とか書いておいてもらえると嬉しいかもです。ちなみに僕の中のグロは口から血だぱぁとか内臓だぱぁーくらい。アンケートはしばらく設置。たぶん、来週終わりかあ来週始めくらいまで。かも。たぶん。 [0回]
こいつぁーどうした アリス黙々*****毎日日記を書こうと思ったのにさっそく書き忘れました。翼です。され竜はラストを残すのみ。浅いっぽい。が面白いです。今日は京都四条のタワレコにnabowaのインストアライブを見に行ってからバレンタインのチョコレートを買いに行ってきました。nabowaいいですよー。アコースティックライブの演奏聴きながら「クレヨンで描いた絵本みたいに優しいなぁ」と思ってたらジャケットもそんな感じでドンピシャリ。ライブ終わって、姉違ってアーティストさんとお話するのが恥ずかしいので姉さんが知り合いのメンバーの方と話すのを横で見ました。姉さんに便乗して「お疲れ様でした」と「頑張ってください」は言えたけども。デパートに行くとやっぱ人が多いこと多いこと!!愛しのお姉さまは大好きなアーティストにお茶漬けの素を渡すそうです。それ僕の友達のパク(ry。まあ面白いからいいんだろうけども。今年は学校の先生にチョコレートを購入。足りないだろうからも少し買い足すかな。あ、お世話になったセンセに渡す千菓子も買わないとだ。そういえばチョコレートと卵だけでチョコケーキができると聞きました。予想外にお手軽にできるようでびっくり。突然話は変わるけれど、巡音ルカが発売されて徐々に曲がニコニコ動画に上がってきています。今僕の中の一番人気はやっぱり「ダブルラリアット」。これはいい曲なのでオススメ。でも何かっぽいんだよなぁ。バンプっぽいとコメントしてあったけど、どっちかっていうとラッドというか、いやでも違うなぁ・・・。何っぽいんだろう一体。まあいいか、ルカはルカだ。では今日はこんなところで。アンケートにご協力お願いしまっす!アンケート1とアンケート2グロの裁量がわからないので、「~まではいけるけど~まではダメ><」とか書いてくれると嬉しいかもです。拍手でもおーけいですので、よろしくお願いしますー>< [0回]