忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呟きのなかに紛れ積もるタスク

眠いです。
3日で5回バイトしてるんですがとくに苦じゃない。っていうか昨日の夜のバイトとかお客さんひとりもこないからカラオケだけ歌ってお金もらって帰ることになったっていう若干申し訳ない感のあるバイトでした。なんだあれ。

2月中にプロットを2つ作らなければいけなかったはずなのにサッパリできておりません。あわわ。

あとMMDの自分用取説もさっさと渡して出力してもらわなければ。

そして、部屋の掃除ね。もうね、片付けができなくてね、困っておりますなうでございます。
いい加減見切りつけて次々ほかしていかなければならないのですが・・・PC買いたいし。

3月はきっと怒涛です。

ではおやすみなさい。

拍手[0回]

PR