忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のちに彼は言った。

アリス待って
*****

久しぶりにご飯を作ってみる。
鮭のホイル包みは成功でした。

翼です。

蒸し器が欲しい・・・。

さてはて連休でしたね!
僕はバイトして家事いてだらっとして終わりました。わっほいわっほい
だらっとするのはやっぱ好きです。ゴロゴロするのは至福。時間の無駄っぽいけど至福。

夜遅くて朝寝てるっていうダメな子です。
ちょうど朝早く起きてオン友さんにモーニングコールして、2度寝して3度寝してました。メール返すの遅くなってすいません。
でもきっと、他の人ならそのまま返してなさそう・・つかそもそも返すの苦痛になってそうだもんなぁ。
あの人へのメール返信率はほんとに異常。

そういえば学校の先生に半ば押し売られたパソコンは意外と使い勝手が良いです。
とうか、パソコンが2台あるというのが便利。画面共有したいので早くモニター欲しいです。
メインが完全にノーパソのうえ、デスクトップよりノーパソのほうがスペックが上というミステリー。よく働く良い子です。

そういえば今日オンともさんと話してて、いまの携帯になってもう5か月くらいになるんだなぁと想った。
いまの携帯は本当に念願だったので、ブログ見返すと自分のはしゃぎっぷりがパネェです。叫びすぎだ。
そこでふと携帯に名前をつけてないことに気づきました。
つけようかな、なんて思ったけど、考えたら僕は携帯をよく落とすのでそのたびに謝ることになるから、やっぱりやめておこうと思った。
名前って命を吹き込むのににた行為だから。情も移りやすいですしね。
だから携帯はこのまま携帯でいや、なんて思った。


そんな今日です。
昼間に集中力が欲しい翼でした。




そういえば、いきなりPC用ブログのテンプレがとても面白いかんじになってると思いますが。
どうも前使ってたテンプレに異常があってブログ自体が表示されていないようで、持ってる(借りてる?)テンプレをポチット押したらこのパンダに。
面白いのでテンプレを弄る気になるまでこのままにしときます。

拍手[0回]

PR