忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過ぎ去るその瞬間すら、僕は見ていなかったよ。


そんなわけで、気がつけばもう朝の3時でござい。
一体なにやってたんだろう僕。
下手に互換性のないパソコンを触るもんじゃないですね。Macのブクマには入ってるお気に入りのサイトを探して違うとこに居ついてしまったからなぁ。

まあいいか。

なんかバイトやってるとですね、お客さんの「ありがとう」がすごく嬉しく感じます。普段言われないからかな。余計笑顔になっちゃったりしますね。
でもって、うちの店のマネージャーの笑顔がとても好き。なんであんな胡散臭い笑顔なのに和まされるんだろう。あ、好みのタイプだからか。

今日は昼の3時からバイトでしたよ!終わったのは11時。
めっちゃ頑張った!めっちゃ頑張った!
時間でいうと8時間!ひゃっほい、8000円ゲットだぜ。
昨日は5500円。合わせて13500円。うーん、デジカメには遠い遠い。

いまの夢はカメラです。
一眼は高いから無理だけど、デジカメじゃないなら一眼レフのMINOLTAあるし。うーん、やっぱり最初は普通に持ち運びができるデジカメにしようかな。旅行行きたいし。

ああ、でも、やっぱり今一番したいことは写真が撮りたいです。画が創りたい。
モデルさん使って、どこかの部屋とか借りて。写真集とかにあるような、あんな写真が創りたいです。
でもってPCサイトで公表するのが夢。
せっかくゴスロリ服とか持ってるし、mixiで京都内のアマチュアでも名句さんとか探せるんだし(ほんとネットって便利だ)、やりたいな。
ああ、ならそのためにペンタブ買ってphotoshopのエレメンツもらわないと。画像の編集ができないや。

うーん、やりたいなぁ、写真。


とりあえず寝ようと思います。
あ、ミシン探さなきゃ。
あと、ジャックのパンク直してもらいに行かなきゃ。

うーんうーん、やらなきゃいけないことがいっぱいだ。

とくに ギ タ ー の 練 習 。



とにかく明日のためにその1!!


寝ます!!!




















































つくりかたを教えてくれよ。
「生み出すこと」と、「創り出すこと」が一体どう違うというのか、誰か僕に教えてくれないか。

僕には何が生み出せて、なにが創り出せるというのか。

答えを探しに、外へ行きたい。

拍手[0回]

PR