忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーあのですね。

こわいの苦手な方、回れ右です。

ただの呟きなのでアリスもないし、今日のライブのことも書きません。


以上。





















玄関の扉がコンコンと二回叩かれたので見にいってみたら、見事に誰もいませんでした。

眠れなくなりましたorz

ねむいんだけど・・・・・(汗


あ、ちなみにちゃんと実話ですのでご心配なく(?



ねみー;
体力ないので、日記はまた明日(というか今日は間違ったらオールなので)書きます。
とりあえず、三曲やった曲全部で間違えてちょっと泣いたり、踊って疲れました。
人ごみしんどいなー。街の中とかならいいんだけど、範囲限られてる空間じゃやっぱりまだまだしんどいようです。
酔ったり、気分悪くならなかったのは成長した証拠ですが・・・(喜)


じゃー、えっと。
とりあえずおやすみなさい。

拍手[0回]

PR