忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おーあーるずぃー


部屋を掃除しようと思っていました。





思っただけに、終わりました。



ちっくしょーーーーーーー!!!!!


この「ちっくしょー!」がウリの芸人さんははたしてまだエンタに出ているのでしょうか。
ここのところ、ちゃんと見ているテレビはのだめカンタービレだけの翼です。

はあ、本当に今日は服の整理だけでもしようと思っていたのになぁ。
ついつい西尾維新に引っ張り込まれていました。そもそも暇潰しに読み始めた本が面白いなんて・・・。手段が目的と入れ替わってしまった気分です。


と、書いたところでまた小説をひっぱりだしてきたのが運の尽き。・・・というかここのところ尽きっぱなしですが、とにかく2時前になってしまいました。あう。
やらなきゃいけないこといっぱい残ってるのになぁ・・・。


とにかく。
明日も頑張って起きようと思います。


話は変わりますが、うちの姉貴の友達の友達の友達(知り合い?)の友達が僕の大好きな某のアーティストらしいです。
いやあ世間って本当に狭いですねぇ。驚き驚き。
文章にするとかなり平坦ではありますが、心底関心しています。いやあ凄い。本当に。こういうのを世間一般では運命と名づけるのでしょうかねぇ。



さあて、今月いっぱい、頑張るかぁ。


































どうしても僕はまだしがみ付いているようで。
一年前のあの後悔を未だ引きずって
もしかしたらこのままずっと引きずっていくのかもしれない。

いまでもたくさんの夢を見る。
青い。
赤く。
白き。
黒の。

妄想で縁取られた二人の大切な僕の友人や
心の混濁で形取った欠けがいのある彼女
そういったものに縛られても、僕は決して自ら解く気もないままで。

泣き方を忘れたようでいて、けれどどうしようもなく切なくて。

一年前の、あの日に手に入れられなかった空が愛しい。
羞恥心と恐怖で救われたこの身体には、どうしようもない後悔が染み付いてる。

願うことが異常だというのなら、喜び勇んで壊れよう
妄想に囚われたこの自身が罪悪だというのなら、取り返しのつかない罰を受けよう

偶像崇拝を歓迎しよう。
僕が僕であり、僕が僕でなくなる為に。

拍手[0回]

PR