忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニートになります

はい、というわけでめっきりブログ更新が減り減りしている翼です。
おはにちばん。

ボーマス17に合わせた東京旅行もgdgdのきわみを見せました。
正直なんのために行っげふんげふん。まあ、後悔はなるべくしないと決めているので、うん。華麗に目を逸らそうかと思います。
でも帰りの電車を乗車券のみで鈍行乗り継いで帰ろうとしたら家族全員にものすごく心配されました。もう大人のはずなのですが。

そしていまの仕事が9月いっぱい終わります。
ここ1年半を通して、僕は立場の強い人に対してものすごく恐縮すること、他人に何も伝えられない人間なのだということをしかと学びました。
おそらくここが一番の転換期というかターニングポイントであるような気がするので、今後の課題はいかに他人に気圧されず思っていることを言うか、になってくると思います。
すでにハードルが高くあうあうな状況ですが、ここでなんとかしないと僕マジこれから社会生活を営めない人間なんじゃないかって思えてくるので……少しずつ、慣れて、いけたら、いい、なぁ・・・orz



そんな最近でした。
あ、いまさらバカテスにハマりはじめました。あれは作者のまわりにホンモノの馬鹿がいるか、作者自身が馬鹿と天才の紙一重で作られていると思います。(主にネタが)

拍手[0回]

PR