忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日常の風景

まったりまったり過ごして・・・ないかなぁ。
おはにちばん、翼です。


3連休を利用して田舎に帰ってました。
京都より湿度は低くて過ごしやすい・・・が、暑かったです(汗)
というか今年は全国的に気温が異常ですね。死者がでないといいのですが。

それにしてもお祖母ちゃんは元気そうでした。安心安心。
コルセットがくるしいといっていますが、なかったらなかったで歩きにくいらしく。
7月いっぱいはコルセットのままのようです(;ω;)
でも姉がいたころより元気になってるしご飯も食べてるようなので安心!



さてさて今年はずーーっと引きこもって過ごす予定!
水着を買って身軽にして、適度に踊って運動しながら、ひたすら準備作業・・・しかし楽しいです。
素敵に華麗なヒキコモリですね。将来が心配です。



ではでは今日はここらへんで。
おやすみなさい。

拍手[0回]

PR